2023-06-30

オペラ解禁。やることいっぱい。

いまちょうど、新しいオペラのプログラム解禁になって、市のいたるところにポスター貼ってありますーー
なんてったってサイズが大きい


おぴろさんのおかげでオニギリパーティ!めっちゃ美味しかった〜!!
フランスの兄なんて、デザート食べた後にも1個オニギリを食べていて、そこまでオニギリが好きなのか!と驚いた。
今回の滞在はエヴァとオスカールの家で、息子くんとひたすら卓球をしていた。彼は誕生日に卓球台をゲットしたのと、すでにもう夏休みに入っているので時間があり、朝と夕にみんなで特訓をしているのだ!
私はというと卓球めちゃくちゃ下手くそ。。彼に負け続ける
とある日、私はサン・ナゼールへ。ナントから西に65km。
市内で8月に壁画を描くのだが、そのインスピレーションにと 近郊をガイドさん付きで訪問。
ブリエール自然公園


今回から、私のドキュメンタリー映画を撮るとかで若者たちが同行しました。これからちょくちょく私の活動についてくるらしい。どんなのができるんだろうねー



こちら La maison de la mariée
ワックス・フラワーを使った花嫁冠がたくさん見られます。コレクターだった方の自宅が美術館になっています。
午後ずっと見学、しかも撮影されていたのでかなりクタクタになって帰宅。
翌日はオペラのスタッフのみんなと会った。ここにもカメラ入りました
2、3、4月と他のプロジェクトを抱えながらも仕上げた今回のオペラの絵たち。。。正直キツイ時もあったが、みんなで知恵を出し合って無事今シーズンも出来上がりました!今年の前売りチケットは好調だそうで、スタッフのみんなも喜んでいた。

友人(というか母というか姉というか)Eとご飯
久々で会話に花が咲く


駅前の自然公園散策。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電