2023-10-06

東京18時間滞在

本当は、東京は3日滞在する予定だったんです。みさちゃんやヨウコさんに会う予定だったし、美術館やギャラリー巡りも全部計画していたのに。。。本当に残念。
 
だけどずっと前から予定していた横山裕一さんと会う約束だけは果たせた。。。
仕事の話もあったので、会えて、なんとか無事任務終了。

かっこよすぎる。
横山さんもかっこいいが、この釣り用のメガネがまた最高に「ヨコヤマ」なのだ。
お久しぶりに会えて嬉しすぎるー!
 ヒロコ社長も加わって、3人でおそばやさんへ。
昼からお酒!
この箱は焼き海苔箱というらしい。海苔と炭が入っていて、炭で温められることによって、香りと風味、さらにパリッとした食感が楽しめるそうな。

いろんなものをたくさんつまむ。

鴨。
茶碗蒸しにうどんが入ってた。
蕎麦屋だし、そばを。


荷物を全部持ってくれた。

そのあともう一杯だけ飲んで、ほろ酔い気分で横山先生とバイバイし、はくたかに乗った。思い切って大人の贅沢をした!
大人の贅沢、といっても全部で4ユーロくらいなのだが。。。安い。
というか日本の新幹線綺麗すぎやしないか。。
そしてスペースが広い。 私の足が短いだけかもしれんけど
ついたら、わざわざ新幹線の頭を撮りに行く。このフォルム、まじでやっぱ美しい。

金沢ついたーー

両親に会えてホッとしたーー
今回は本当に遠かった。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電