2023-10-18

金沢滞在最後の方

更新遅れてますー
 
金沢滞在最後はおピロさんのお店Mouilléでも絵の仕事をさせてもらった。

そしてそれが終わるとおピロと遊ぶ。
遊ぶと言っても髪をNoughtに切りにいったり
(この大量の髪!!椅子のロール?にも絡まっている)
美味しいもの食べにいったり。

おピロさんはもともと姉の友人なのだけど、今となっては私の方がよく会っているかもしれない。金沢に帰ると彼に会うのが恒例になっていて、彼が仕事でフランスに来ると会うからね
 
 
ところで講演の日は油画の先生らとお食事をさせてもらったのだけど、翌日には神谷先生とりさ先生と3人でコトリワインへ。
金沢美大で同級生だった明子ちゃんがやっているレストランで、前から行きたかったのですー!
うまし!!!
地元金沢の食材を使っていて、それもすごく良い。
どこまでも美味しい。

昔話にも花が咲きました。
先生たち何にも変わってなくて驚き。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電