2023-10-04

イスタンブールから東京へ

イスタンブールの市内には遊びに行かなかったけど、ホテルの周りをブラブラした。


遊園地みたいなのがあった

これで5ユーロもしなかった。。安い。
食べきれなかったのでお持ち帰りしたら、
 
夕方ホテルの部屋で残りを食べようと蓋をあけると、昼残した量より中身が増えてた。笑

めっちゃ平和だった。。。
卵が冷蔵庫にはいっていた。
この棚ぜーんぶオリーブ。
色が素敵ー
なんだろな
大好きなドラゴンフルーツ買って食べた。
スーパーの入り口だけど、どうしてもGIRLSガールズって読んじゃう。
これの写真撮ろうと、ちょっと下がって写真撮ってたら
通りすがりのおじさんが、私がドアの開け方を知らないと勘違いしてわざわざ開けてくれた。笑 やさしい
野良猫いっぱい



 
夜10時ホテルのロビー集合、それからシャトルバスで空港に送ってもらう予定でしたが、ロビーで30分待たされる。私の他に、6人くらいの日本人グループの方がいらっしゃった。
ハラハラして待っていて、バスが来た時は本当に安心した。
 
途中少し渋滞がありながらも、空港に無事着く。
とにかく眠いがもう少しの辛抱。。。
飛行機は予定より少しだけ遅れて出発した。
 
 
頑張って食べる。
途中一度だけ、例によって気持ち悪くなって吐きそうになったけど、なんとか耐えた。。。なので今回は無事嘔吐なし。よかった。。。
 
そして無事着きましたーーーーーやったーーーー
今回ほど、日本を遠くに感じたことはありません。
ラーメン食べた。
美味しすぎて一気に食べすぎてお腹がかなり膨れた。
店員さんにその勢いで「おなかいっぱいんなったー」と一言漏らしてしまって、言われた店員さんがマスクの後ろでめっちゃ笑っていた。880円。5・6ユーロって安いなぁ
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電