2023-10-27

両親と旅行⑥ フォントヴロー、ソミュール

今回の旅は、みなさんお分かりだろうが「私の作品を見る旅(というかもはや研修)」です。両親にはとことん付き合ってもらう!
 
実は今フォントヴロー修道院の展示で、私が描いたグレゴリウス13世 (ローマ教皇)の絵が飾ってあるのだった。展示主催者の人から連絡があり、どうしても彼の肖像画が諸事情で借りられないので、牧子描いてくれないかと言われたのだった。

でもこの絵のことすっかり忘れてて、3人で展示を見てまわっているときに見つけて思い出したのだった。。。笑 びっくり。
 
そして横にある鐘の展示。
これも本当に嬉しかった〜
フォントヴローの絶好の写真スポット。
そしてまた駐車場まで行き、フォントヴローを後にした。
ソミュール市内に戻る時、洞窟住居がたくさんあるのでちょっと近くで見てみよう、と言って寄ったよ。お父さん興味津々。

そしてアケルマン Ackermanに着いたよー!

紅葉が始まる素敵な時期に来れた。スケールがすごいな

毎回来るたびにスタッフのメンバーが変わっているので、
「あのー壁画を描いた牧子と申しますが…」と自己紹介する。
受付の研修生たちはみんなちゃんと作品の勉強をしているので私の名前も完璧覚えている。嬉しいね。3人で寒い洞窟の中へレッツゴー!

またおそらくお父さんもお母さんも口をあんぐり開けていたと思う。
「こんなことを一人でやってしまうなんて、逆に心配になるね」と言われた笑
これやったの2年前だよ、心配してももう遅いよ〜!😂

写真で何度も見せたと思うけど、やっぱ伝わらないものですね。こんなに大きいとは思っていなかったらしい。
 
そのあとしっかり3種類のジュースを試飲させていただいて、その辺をちょっくら周って、車を返して電車に乗った。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電