2024-02-13

マダム再来

家の暖房の調子が悪く、しかも建物の廊下部分の電気もつかないので、以前のハキハキマダムに連絡した。なんとまぁその日のうちに電気技師と一緒に来てくれた。
こんな早い対応、とてもびっくり。
大手の不動産会社とかだったら、こんな素早い対応してくれないよ。まじでありがたい。
 
しかも電気技師の人はハキハキマダムの友人で、この前も一度会ったのだがめちゃくちゃ面白い好奇心旺盛なオッサン。今回も私の仕事の話になって、「あんたの絵を見せてケロ!」(もちろん「ケロ」なんて言ってないけど笑、なんか言ってるような感じで喋る)と言ってくれて、少し見せたらものすごく感心して、「すごいなぁー!」とまじまじ見てくれた。
興味持ってくれるだけで嬉しいのに、ナイスなリアクション、
おっさんありがとうよ。

暖房の問題は解決したけど、もう一つの問題は解決せず(笑)
でも色々掛け合ってみてくれるそうな。
ハキハキマダムありがとう
外国に独りで生活している身としてはこういう人らの存在がけっこう心強い。
 
 
 
Blette(フダンソウ)の消費に全力を尽くす。
ベーコンいりサラダ。ご飯の上は梅干しと見せかけてドライトマト。右はフルーツサラダ。
 
オフィス行ったら、この間買ったマグカップ
ちゃんと使ってくれてる!
わたしゃ嬉しいよ…

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電