2024-02-09

引越し祝い

この服おそらく16年着ている!
近くで見たら本当にボロボロだけど愛着がありすぎて手放せない。
同じ日、絵を描くために手に取った筆が、画塾のとき初めて買った筆だと気付いた。黄色い柄のもの。もう20年も同じのを持っている!
筆は消耗品だから どんどん新しいのを使えばいいんだろうけど、これは大事に取っておこう。
 試行錯誤中。

そしてやっとの思いで crémaillère(引越し祝い)をしましたー
(巻き寿司の写真撮ってなかったから友人Pのインスタ拝借しました)
全部で10人ほど。いつも一人で過ごしている場所にこんなたくさんの人!なんか変な感じ!みんなが我が家に来てくれてうれしい💘しかもなぜかスパ?(マッサージ)の招待券まで頂いて、今度行ってこようと思いまーす!ありがとうみんな😭
全員が集まって、せーので乾杯したときちょっと感動して泣きそうになった。今度書くけど最近色々あったからさ。。
 
 
ドレスコードを「単色」にしたので、各々1色選んでもらった。私は真っ白、他に黄色や黒、紫、赤の人もいてすごく面白かったー全員の写真とれなかったけど
みんな素敵!
家でパーティを計画するなんて、ここ3年くらいしてなかったのでめちゃくちゃ楽しかった。相変わらずテンパってたのでみんなに
「とにかく牧子座って!」
と言われまくってた。笑 
人が呼べるアパートに住めて本当嬉しい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電