2024-02-21

日曜

日曜日は仕事をしないと自分で(こっそり)決めたのに、結局仕事をせざるを得なかった。。
 
朝からプールに行ってそのままアトリエへ。午前中少し作業をして家に帰りました。
 
光の入る我が家、やっぱいい!!
壁に飾ってある流木。。

午後もストレッチとかしながらもやっぱり急ぎの仕事があり、結局家で作業した。けれど家でゆっくりも出来たのでよかった。 
 
こちら、アーティチョークの葉。
夏にボドゥヴァン庭園で頂いたもの。お茶にして飲むといいよ、と言われてそのまますっかり忘れてた。思い出してさっそく淹れて飲んだら、苦すぎて思わず全部吐き出してしまった笑
肝臓にめちゃくちゃいいらしいけど、流石にこの苦味は耐えられん!はちみつ入れたりミントいれたり裏技があるらしいけど、私この量をいつか消費できるかしら。。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電