2024-02-24

大変な1週間と弁当たち

やっと今週終わったーーーー
今週はめちゃくちゃ忙しく、ずっしりとした6日間であった。。。
 
こんなに多忙だったのに、なぜか作り続けられた弁当たち。
オムライス。
左はチヂミ。右はサラダ。簡単だけど、めちゃくちゃ美味しかった。黄色が足りなくて卵を入れようと思ったけど卵焼きを作る気力もなく結局は一番簡単な目玉焼きを畳んでそのまま入れちゃったわ。
残った食材を全部入れて作ったたらこパスタ
出来合いのコルドン・ブルーを詰めただけ。鮭のちょっとした切り身も残っていたので右のほうに入ってます

 

 5日ぶっ通しの撮影は、正直けっこうきつかったよ。ははは
しかもアトリエで3回目?の水漏れがあり、ちょっとしたパニックに。ナントからわざわざ撮影に来てる彼らにも悪いし、自分の持ち場の荷物をどけたりしなきゃいけなくて、もーワタワタ。。。なんでこんな時に限って水漏れ???
 
それでも制作(撮影)は続けられた。
水曜が一番しんどかった。



なんとか無事終わり、撮影チーム(といっても2人だが)も嬉しそうだった。よかったよかった。52分の映画は、うまくいけば6月ごろに完成予定だそうです。楽しみだー!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電