2024-02-13

アトリエの壁を

今日は、レオの力を借りて 私の作業スペースの壁を取り外した!
 
先週レオの彼氏のソニーがアトリエにやってきて
ポツリと一言言った・
「牧子、なんでこの壁取り払わないの?これ取っちゃったら光も入るしスペースも広くなるんじゃないの?」

壁はいつか取り外さなきゃなぁと思ってはいたものの、なんとなく後回しにしていたし、これはこれでいいか、と思っていたところだったのだ。
しかし何故かソニーに言われた瞬間 わたしの中でスイッチが入った。
 
壁を外そう!

 
壁がある状態の写真。昨年撮ったものだから古いけど。
 
そして今日、レオの力を借りて壁を外したのだった。
時間かかると思ったけど1時間くらいで綺麗さっぱりなくなったー 
こんなに簡単に取り外せるんなら、前からすればよかったね
 
外した壁(石膏ボード)を、奥の壁(コンクリート)に取り付けている。
作業は簡単に終わったものの、疲れたレオは昼食後キッチンで地べた寝をし始めた(笑)手伝ってくれてありがとうね。。。
じゃじゃーーーーん
こんなに明るくなった!
広くなった!
ありがとう!!!
環境づくりまじで大事!
 
ソニーに早速写真送ったらすごく嬉しそうだった。
アドヴァイスくれてありがとう!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電