2024-07-20

Azur Music Festival

何にも情報を把握していないまま、ソニーやレオ達とLa Crauというトゥーロンから車で20分くらいのところへ。Azur Music Festivalというフェスティヴァルがあるそうな。

ちょっとしたイベントかと思ってたら予想以上にすごい人・設備!ナンジャコリャー!
すごい踊り子がいる!みなさん美しい!!
場の雰囲気も助けて、一瞬自分がフランスにいることを忘れた。カリフォルニアにいるかと思った笑(言い過ぎ)
でもそれくらい楽しい雰囲気で、みんな夏を満喫して、笑顔で踊って、いやぁめちゃくちゃ楽しかったなぁあああ
インフルエンサーでもあるソニーのおかげでVIP枠で入場。しかも彼用に予約されたテーブルまであったんだけど。ソニーってマジで一体何者。(レオの彼氏)
緑色をしたハンバーガーを食べたけど美味しすぎた〜
途中から何もかもがどうでも良くなって、どうせ知らん人ばっかりだし、と思って踊ってみんなでとことん楽しんだ!!!大好きな友達に囲まれて楽しい時間を過ごせて、私は本当に幸せ者だね
この夏は遠出をせずトゥーロンで制作三昧だから、こうして少しずつ息抜きしていかないとね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電