2024-07-22

日曜日 弁当とか

日曜日は久々にプールへ行って1500メートル泳いだ!ここ2週間ほど全然泳げてなかったから、やっと行けて嬉しかったー
 
少し前から決めた自分のルール「日曜日はなるべくアトリエに行かない」。いまのところけっこう守れている。泳いだり本を読んだり書き物をしたり掃除したり、ゆっくり自分時間を作るようにしています。
ブログには外で食べた美味しそうなものばっかり載せてるけど、普段の昼はなるべく自作のお弁当食べてますー正直ずっと外食が続くと頭にも胃にもよくない。
ツナとコーンのカリカリ焼き、ゆかりご飯にドライトマトー(緑が無い。。)
味噌パスタ
リュック・ベッソンのLe Grand Bleu (グラン・ブルー) を見た。Jean-Marc Barrから湧き出る人間の美しさに、一気に心鷲掴みにされたよ。。かっこよすぎ
海の映像も本当にいい。公開された1988年フランスではかなり人気になり社会現象にまでなったとか。それも納得、最後も本当に心持ってかれる終わりで辛かった
映画の元になった天才ダイバーJacques Mayolは大の親日家だったらしく、なんでここで日本チームが出てきたか納得。すごく滑稽な感じで描写されてはいたけど。

別のこの日はソニーとランチ。市内の新しくオープンしたお店の情報知りすぎて怖い。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電