2024-07-17

川遊び

翌日。朝ゆっくり起きて、各々サンドイッチを作った。
これ私・ヴァージョン
ジョルジュ・ヴァージョン
トゥーロン市内から20分走ったところに、友人らが教えてくれた川のスポットがある。そこにいってピクニックをしようと向かったのだが、以前は誰もいなかったその秘密スポットはたくさんの人で賑わっていた。
 
考えた末、2日前に行った別のスポットへ行くことに決めた。
また舞い戻って来たー
この日は以前より水が透明で美しかった。。。
海もいいけど、川は水がさらに冷たくて、なにより木がパラソルの役目をしてくれて最高。おそらく2時間くらい滞在した。本を読んだりコーヒーを飲んだり、昼寝したり。ジョルジュは写真も撮っていた。
 
こういう時間の過ごし方をもっとしていきたい。
お金をいっぱい使って豪勢な日々を過ごすのよりも(もちろんたまにはいいけど)、こういう自然に囲まれた、お金のかからない豊かな時間の使い方ができる人でありたい。
 
 
 
夕方にはJardin de Baudouvinへ。
ラファエルとカンディスのパフォーマンス(色・味とりどりのソースを、パンを持ってみんなで味見するというもの)があったし、何より私のチャペル壁画をジョルジュに見せたかった。
(写真撮ってくれた)

ソースを味見しながらみんなで談笑

パフォーマンスを抜け出して敷地内を散歩。
久しぶりに来たけど本当に美しい。鯉にみんなで餌をやる
毎日が愛おしい

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電