2024-07-12

ジョルジュが来た

突然ですが、1ヶ月ほど前にシャモニーで出会ったジョルジュ(ジョージ)が、トゥーロンまで遊びに来てくれた! 

実はあの後もずっと連絡を取っていて、なんとか再会することができた〜嬉しい😍

トゥーロンについて翌日、みんなでChateauvertを訪問した。ジョルジュも一緒に連れて行った。

現代アートを堪能した後、近くに川があって水浴びできるスポットを教えてもらった。暑い日だったのでなおさらそそられた。そして車で15分くらいでこんなすごい美しいところについた。。。
私は水着を持っていなかったのだが、なんとあるまじき事か、パンツ一枚でそのまま川に入ってしまった。ジョルジュとレナの前ならいいか〜、と思って。笑 周りに人も全然いなかったし。
以前の私なら考えられないことだ。(ちなみにそこへんの海でも、トップレスの女性はめちゃくちゃいる。そういうのに見慣れてしまったからいいかーという感じである)
もうめちゃくちゃ最高に気持ちよかった!!!!

猛暑だったけど、川の冷たい水は私たちを生き返らせた。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電