2024-07-18

花火とか

 翌日はジョルジュと巻き寿司を作る。冷蔵庫にあるものだけで結構なんとかなるものだ!
彼がトゥーロンに遊びにきてから毎日いろんなところへ連れ回していたので、最後の2日くらいは家でゆっくりしようということに。「海獣の子供」「Furyo」とか他にも2本映画を見た。ちなみに本当は最終日キャンプらしきものに行こうと計画していたが、悪天候のために中止した。

その日は7月14日Fête Nationale du 14 juillet フランス革命記念日だったので、レオとソニーも一緒に花火を見に行きました。
Fête Nationaleの花火、昨年はどこで何してたんだっけーと思ってブログを見たら、アルルにいた。花火は見れてなかった。
翌日はどうしても甘いものが食べたくなり、ジョルジュがクレープ作ってくれたぞ。
そういえば昔はよくガトーショコラとかタルトシトロンとか作ってたな。。。今のアパートにはちゃんとしたオーブンさえない状態、食生活本当に変わった。
クレープめちゃくちゃ美味しかったー!ありがとう

結局およそ10日滞在してジョルジュはシャモニーに戻って行った。めちゃくちゃ楽しかったし、何より彼といても自分自身がとてもリラックスしていた。全てがスムーズで、ラクで、楽しかった。。。
今は見事にジョルジュ・ロスだけど、やるべき仕事がいっぱいあるから大丈夫。

一人で港を歩いた。

帰り際に可愛いワンピースを贈ってくれた。
ありがとうジョルジュ、またね!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電