2024-07-17

Peyrassolで食事、宿泊

翌日はdesign paradeを見てまわった。
Hôtel des Arts とAncien Evêché。二つとも見てまわると本当にお腹いっぱい。
ジョルジュのTシャツと壁が同じ色だった。
今週撮った写真、自分の指が入り込む確率めちゃくちゃ高いのなんでだろ

そのあとは車に乗ってまたまたPeyrassolへ行きました!今回は敷地内に併設しているホテルに泊まった。私たちが泊まったのはイノシシ部屋(笑

もう何から何まで素晴らしい、ここペラソル。建物も部屋も可愛いし、プールもあるし何もかも最高だった。現代アートとワインが好きな人は本当にここに来るべきだと思う。
ちょっとホテルで休んでから、すぐにアートセンターの方へ。研修生のナタンが展示の解説をしてくれた。
私の絵も綺麗に残っていて、特に傷んでいなかった。よかったー
なんかやたらイケメンに撮れたジョルジュ。
場所が場所だからかっこつけている笑

そして再びガストロノミーのレストランへ!またここに戻ってこれて最高に嬉しい!!前回は室内で食べたけど今回はテラス。葡萄畑の真向かい。ジョルジュがめちゃくちゃ感激しておった。私も最高に嬉しかった!

Chez Jeannette

 
これはこの間なかった。
透明のポテトチップス!!!!激ウマだけど、それよりなにより美しすぎ!
なんて美しく、なんて美味しいんだろうか
大根。
カレイ
紫蘇を使ったデザート。これと
デザート
味噌入りのこれ、超が10000万個つくくらい美味しい
ホテルに戻ります。
本当は森の中を歩いて帰れるんだけど、車を5分運転して帰宅。
ジョルジュは今年2月、極寒の北海道の森で2週間すごした経験をもつほどのサバイバー。だから恐らく心の底では彼は真っ暗の森を歩いて帰りたかっただろう(私は絶対いや)
ホテル
ポルトが飲み放題だったので、寝る前にテラスで飲むことにした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電