2009-06-17

アヌシーって


梅雨に入りましたね。


さて、ナント美術学校は9月終わりから始まります。

しかしそれ以前に、私には1ヶ月間の語学研修が課せられているのです。

その語学学校がようやく決まり、フランス東部のアヌシーという所へ行こうかと考えています。今正式な手続きをしています。

1週間で28時間の授業…
2年前ボルドーに滞在したときは1週間に15時間しか授業を受けていなかったので、今回は少しハードになるかと!だけどナント美術学校では大学院に入るわけですから、これくらいこなさなきゃいけません。

アヌシーは金沢と違って青い空が期待出来ます。
綺麗なアヌシー湖もあるでしょう。

残念ながら現代美術館もなければ大きい町でもないので、
土日にはスイスやニース、リヨンとかに行って美術館をまわろうかなと思います。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電