2015-10-18

Festival fanzines Paris

 今週末はChambre Charbonとして、Festival fanzines Parisに参加していました。

金曜の夜パリに出発して、土・日と一日中私たちの本を売っていました。

私たちのブースは、こちら。


それにしても人が多すぎて多すぎて…
会場は暑すぎて頭がぼーっとするし、土曜は朝11時から20時まで、日曜は13時から19時まで休みなし。
ただでさえ商売人の血が全く流れていない私とボリスなので、初めてのフェスティバル参加は、そりゃもう大変でした…

エディションやデッサンを好きなもの同士が集まっているので参加者はもちろんお客さんと話をするのがとても面白かった!!!ナントのアトリエで、もさもさ1人でやってると忘れてしまうけど、世の中にはこんなにも仲間がいたんだなーって思わせてくれた。たくさんの出会いもあって、本当感激!!


パリでこんな大きなイベントに参加できて、私たち本当感無量でした。
二日目は売り上げも上がって、なおさら嬉しかったでーす


来てくれた方々ありがとう!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電