2024-02-21

密着取材!

アントワーヌという若き映像作家がちょうど1年前くらい、突然 私に連絡をしてきた。それからというもの私が何かプロジェクトをするとなると撮影に来た。
 
今回、なんとナントからトゥーロンまでやってきた。一人じゃ大変なので友人のロマンを連れて。 

私はかれらをボドゥヴァン庭園のチャペルまで連れて行ったり、
 
制作中の アトリエに招待したり、
 
すっかり写真に撮るの忘れてたけど
我が家に招待して巻き寿司を作ったりしている。
私をテーマに映像作品を撮ろうと決めたのなら、こちらも出来ることは出来るだけしてあげようと思った。
 
 
5日間、みっちり私を撮り続ける彼ら。照明器具やらドローンやら色々機材を持って来て本格的だ。
(これは私の絵の上にドローンを飛ばしている)
彼は6月半ばに、52分のドキュメンタリー映画を1作品完成させる予定らしい。めちゃくちゃ楽しみだ!!!
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電