2020-10-12

マイエンヌ②

Aはど田舎に住んでいる。周辺を散歩する。
 
 
ど田舎だといっても、何かあったら憲兵隊はすぐ来るらしい。(なんでこの看板必要なんだろ)
そしてお花に溢れる町らしい。
レンヌから車で1時間半かかったけど、見わたす限り農地だった。牛がたっくさん。
散歩中ヨガのポーズ。
自然を体の隅々を使って感じるA。
たくさん歩いたあとは近くの町へ車を走らせる。散歩2。
壁の仕組みが見える。
昔ここには暖炉があったのだろう。今は屋外だけど。


古い良きものがたくさん残されている。
おそらく洗濯場だったところ。
写真じゃ分かりづらいけど、葉っぱがお〜きかった。
これも洗濯場だったのかな
たくさん食べてたくさん笑ってたくさん歩いた。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電