2021-02-01

レジデンスが始まる

戻ってきた。
 
カーヴで早速打ち合わせがあり、そのあと滞在先のフォントブロー修道院に向かった。ところが普通なら20分くらいの道のりなのに、50分かかった。修道院は森に囲まれており、そこで軍が頻繁に訓練をするらしく、ナビが私に勧める道ほとんどが封鎖されていた。
 
やっとの思いで到着。部屋で一息していると時々銃声なんかも聞こえてきた。なんて物騒な。っていうか訓練って、、、なんのためなのだ。
 
 
 相変わらず壮大。
そして愉快でゴージャス。

 
 
 
これ、苦手な人はごめんなさい。実は先週末敷地内の森を散歩中に見つけた。スタッフのみんなに伝えたら、1年ほど前からここで暮らしていたキジだそう。それにしても不思議な死に方をしている。枝に捕まっていて、そのまま転落?不思議だけど、美しい。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電