2021-02-04

足場

おととい足場が組まれた!
すごく手際のいいスタッフの皆様。すごいぜ!
あっというまに完成。
ということで昨日から手探り状態ですがもう絵を描いている。初日、楽しみだったけど勝手が分からずに一日中胃がキリキリして辛かった。。このガリガリくんならぬキリキリくんとは2ヶ月間おつきあいするのだろう。2ヶ月といわず、きっと一生おつきあいするのだろうか、とか何とか思いながらずっと作業してます(集中しなさい)。
 
 
常に足場に登ったり降りたりしているので全然寒くないけど、やっぱ少し首や肩が痛い。18時からの夜間外出禁止のせい(おかげ)で17時半には作業をきりあげなきゃいけないので、そんなに長いこと仕事できない。そのためにそこまでクッタクタになる前に宿に帰ることができる。少し物足りない感じもするが、きっと長く作業し続けるのは身体に良くない様にも思う。

長い旅が始まりました。やるぜ!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電