2021-02-14

Fer à cheval

すんごい寒い!!
毎日氷点下、日中も氷点下。
Aがフォントヴローまで週末遊びに来てくれている。2週間ぶりに会って嬉しい。
ずっとノンストップで仕事をしていたのだけど、いい機会なので日曜はお休み。ぐっすり寝て英気を養っている。
 
 
 
写真はFer à chevalというパン。日本語で「馬の蹄鉄」。なかにはりんごのコンポートが入っており、これがめっちゃくちゃ美味しい。ソミュール中のいろんなパン屋のFer à chevalを食べてまわりたいほど好き。
ソミュールには国立乗馬学校「ル・カドルノワール・ド・ソミュール」というのがあり、馬との関係は切っても切れない関係にあるのだ。


 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電