2021-02-19

梨とまここ

ナントに用事があって、一瞬行ってすぐ帰ってきた。

用事の合間にに会ってきた。
会う前にアジア食品店で食料を調達したのだが、レジの横に立派な梨が売っていた。
 
 
ごくり・・・
 
(買った)
一つ 2.8€(だったかな)の高級品。日本円だと350円、たかっ(って思うけど、日本でも実は美味しい梨はそんな値段なのかもしれないなーと思った)
それにしても大きい。
よく見ると韓国からのものだったけど、味はきっと私が知っている梨と同じなのでは…という大きな期待を持って兄と食べた。
そしたら感動するくらい、想像してた味とそっくり!!!
めええええっっっっちゃびっくりした!
美味い、うますぎる!!超ジューシー!!!
日本で食べ慣れた美味しい梨食べるの何年ブリだろ・・・


 
兄は「なにこれ・・・リンゴの食感と全く一緒なのに、味がリンゴではない…」みたいな、意味不明のような当たり前のようなことを口走っておった。 

私が目をうっとりさせてシャリシャリがっついている間に、兄はちゃっかり種を採集していた。
ぜひ庭でこれを育ててほしい。。





帰りに郵便局に小包をとりにいった。
外に出てふと見ると、こう書いてあった。
 
まここー!!!!! 笑
まじ好き。好きすぎる。
こんな間違いを自然にできる郵便局員の人は絶対いい人に決まってるじゃん
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電