2021-02-13

報われた

足場を高くしてもらった。
フォントヴローのテクニシャンCが一人でやってきてくれたけど、なんと私と2人での作業。2人で出来るものなんだね。。 Cは高いところなんてお手の物。見てる方がドキドキして汗が出た。
 
そして昨日、早速このグレードアップした足場(高さおよそ9から10メートル)に乗って絵を描いていたけど、このとき人生で初めて
「子どもの頃運動やっててよかった(のかも)」って思った。笑
 
制作って体力勝負。
子どもの頃週末返上でバスケットに打ち込んだ日々を、大人になるにつれ「何の意味があったのだ、もっと文学や映画などに打ち込めばよかったのに」と思っていた。もう長らく運動はやってないしバスケットボールをやっていたのは思春期から大学の頃だけど、あのとき死ぬ思いで動かした体の感覚が今やっと生きている、と思う。(あそこまでキツく運動する必要はなかったかもしれないけど)
 

やっと報われました。。
 
 
体づくりは大切だ、自分を労って制作続けていこうと思う。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電