2021-02-21

ドキドキ

顔を描いていたのだけど、なんか変に優しい感じになってしまって私らしくない。そこできつめの線を思いっきりいれて、憤った顔にしてみた。
 
これこれ、こういう感じよ!スッキリした。。
時々むしゃくしゃするほどに上手くいかない。だから泣きそうになるし全てが嫌になるし帰りたくなる。寒くて暗いところで一人でなにやってんだろ私、って。でも時々、絵の結果にかかわらず描くことが楽しすぎて感動して泣きそうになる(笑)あーでもないこーでもないって色を重ねたり形を探っている感じが本当にたまらない。
期限のあるプロジェクトなのでどんどん進めなきゃいけないけど、進んでしまったら それはつまり終わりに近づいてしまうということで、ひたすらもの寂しくなるのだった。もう半分くらいに来てしまった。。。どうしよう
 
 
今日は鮮やかな青色を新しい場所に塗ったら、その色があまりに美しかったし石の地肌(というのだろうか)の色とすごく合って、それだけでとても胸がドキドキしたのだった。今でもその色合いを考えるだけでワクワクするし、その青色がこれからどう形取っていくのか考えるとウキウキする。
 
 
この感覚前もあったなーって思ったけど、2年前のホテルプロジェクトの時もこんな感じだった。っていうかもう2年経つんだ!
 
毎日の制作の時間を大切に過ごしていきたい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電