2021-02-17

いろいろ

宿泊しているAbbaye Fontevraudでは他のアーティストとの交流もある。この日はみんなでテラスでビール。こういうの、、久しぶりだなぁ。。。
私はタバコを吸わないので、普段全然テラスにでない。少し涼しいのを我慢してテラスでみんなでビール、最高じゃん。タバコを今から吸おうとは思わないけど、健康被害の裏で喫煙にはいろんな特典が あるのではないか。(たばコミュニケーションとか)


パン屋を楽しむ
この前のマルシェ。寒すぎて塩をまいていた。

Aといろんなワインを飲んだ。一人で飲んでも面白くないので。
タルティフレットを一緒に作ったが、これほどまでに美味しいものだと思ってなかった。しかも翌日はもっと美味しいというオプション付き。。冬の料理、サイコーでした。


昨日作業を中断してお昼にしようと思い外にでたらめちゃくちゃ天気がよかったので、そのまま外で食べた。週末あんなに寒かったのに、なんかもう春なんですけど。
白い帽子が痛んだので、新しいの購入した。
描く場所が進むにつれ、肩や首、腕の疲れが増してきた。あと1ヶ月半もたせなきゃいけない。大丈夫かな。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電