2021-03-15

34歳

 誕生日だったので、祝ってもらったよー
 
ソミュールから北に100㎞くらい行ったところに、ル・マンという街があります。そこで週末Aと待ち合わせをして、彼の友人宅で久しぶりに楽しい会!!

今はどこにいくにもAckermanのお酒を持っていく。
Aの古い友人の方のお家。
10年ほど前に日本旅行をしたとき持って帰ってきたこれ。場所はテラス。もちろんトイレには「火の用心」がかかってた笑


初めて訪れた街なので やっぱり散歩はしたい!
バーは開いてないけど、こういう瓶ビールなら売ってくれた。そして二人で酔っ払いながら雨の中ずぶ濡れになって街を散策。
こういうのが嬉しくって楽しくって、ほっぺたが痛くなるくらい笑ったー
物欲がない私なのでプレゼントは何もお願いしなかったしもらわなかったけど、今回出会えた新しい友人らとル・マンの酔っ払い散歩が最高のプレゼントだ。

つくづくお金のかからない楽しい人生だなぁと思う。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電