2021-03-10

オープニング

結局1日半で壁の絵を終わらせて、翌日15時から展示始まりました。
 
コロナのために、飲み物の提供は無し。少しさみしいけど、酔っ払って変なこと口走ってしまわないから良かったかもしれない。
入り口にもちょっと絵を描いた。
ギャラリー自体はそんなに大きくないけど、全部で30点くらい?展示している。なんと数枚は展示が始まる前にすでに売れていた。。そんなことあるのだねー
夜間外出禁止制度があるので15時から18時まで。
モンペリエに住んでいるユースケさんもわざわざ友人ときてくれたりして、嬉しかったー!全部で50〜60人ほどの来客があったそうだ。こんな小さな村によくみなさん遠くからおいでなさった。ありがとう。
 
レジデンス中のackermanのスパークリングワイン持ってきたけど(もちろん会社がプレゼントしてくれた)、結局最後に身内で美味しくいただきました。
キャロリーヌと私。

南で初めての展示。
いろんな反応もらって刺激になりましたぁ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電