2021-08-17

日曜

日曜日は、船バスに乗って散策をし終えたあと、ぐーっすり昼寝をした。こんな気持ちのいい昼寝は久しぶりにしたような気がしましたー
 
 
そして夕方になるとまたみんなで集まってバーベキューをした。
お呼ばれだーい!
すっかり話に夢中になって、バーベキューの写真撮るの忘れた。もうこれデザートの時間。家主が日本のウイスキーが好きだという。
Tropézienneというケーキが美味しすぎ。クリームをブリオッシュで挟んだシンプルなもの。前からこのケーキは知っていたけど、名前がトロペジアンヌとは知らなかった。サントロペから来てるよね?

写真撮ってないけど、今回およばれたしたお家の庭には立派なプールが・・・みんなで食後暗闇の中泳いだ。(私は着替えが面倒くさくて膝まで浸かるだけにした)
 
なんていう贅沢な日曜日だろうか。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電