2021-08-28

おまけ

制作ばっかりしているなんてもったいない!せっかくだから楽しまないと!!と言って、みんなが色んなところに連れて行ってくれた。
レオの彼氏がmajeのショップ店員だというので、レオに連れられてショッピング。
こんな高い服の店で試着とかしたことない!
写真には撮らなかったけど、色んな服を着させてもらった。自分じゃ絶対に選ばないタイトなワンピースを着せられて新しい自分を発見したように思ったし、いつもよりワンサイズ小さい服を着せられて意外にも普通に着られて自分で驚いたこと。レオの彼氏はこの地方じゃ有名な凄腕店員で、今回滞在した小一時間で彼の能力を垣間見た。私より私に似合う服知ってんじゃないかってくらい。スカート買ったったー


みんなでわいわい

みんなにお礼も兼ねて、ここでも巻き寿司。やっぱり一番シンプル。でも魚がめっちゃ高くって。とれる魚が違うとはいっても、サーモンはナントで買うより2倍くらい高かった。ある日真鯛を一匹買って食べたんだけど、小ぶりな真鯛が3ユーロ50(450円)とかした。日本の魚の値段知らないけど、高いよね?
こんな感じで制作だけじゃなく他にもめっちゃエンジョイして過ごした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電