2021-08-14

Domaine du Rayol

週末は思いっきり遊べ!と言われていたので、言われた通り遊んで来た!
 
スタッフのウィリアムにDomaine du Rayol(ドメーヌ・ド・レイオル)に連れて行ってもらった。トゥーロンから車で1時間くらいだけど、真夏のコートダジュールは渋滞していた。
 
ここは広大な植物園。Gilles Clémentのファンである私のフランスの兄が「ぜひ行け!」と言ってくれていた。行ったら、本当にすごかった。。「遊び」とは言ったけど、実際絵の資料集めだから全然遊びじゃないっていう。
世界各国の植物。
世界旅行をしているような感覚だ。
なんかスケールがすごい!

すべてが美しかったし 愛おしかった。

男の子3人と一緒に行ったけど、うち二人はカップル。もう一人は他男性と既婚者という状況であった!だからこのあとみんなでビーチに泳ぎに行ったんだけど、私の水着姿とか彼らにとっては本当どうでもよくって、それが最高にサイコーだった…!!!ちなみに3人ともイケメンである。

海で泳いでくたくたになって帰って来た。最高の土曜日だった…!!!
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電