2022-02-11

うちのみゆき

同じKASHIMAのレジデンスをしている福西みゆきさんの(こっそり)単独ライヴがあったので行って来ました!
場所はセレクト別府
コロナの関係もあって大々的に人を呼ぶことはならず、内輪だけでこっそり。機材などを運んで録音していましたが、物を運んでいたらお店の方に「みゆきさんのマネージャーさんですか?」と言われました笑
 
「うちのみゆきがお世話になります〜」
と冗談で言うと、本当に自分がマネージャーのような気になって、みゆき熱が増しました(笑)
 
みゆきさんはとてもおおらかにお話をされる方で、めちゃくちゃ素敵で最高に面白い方です!!今回のレジデンスでお会いできてよかった…と心から思える方です。(それは別府で会ったほぼ全員の人に対して思っていることだけど!)
 
 
できる男、西松くん。
やっぱり着物似合うなー うちのみゆき。笑

 

これは前あつえさんが撮ってくれた、みゆきと牧子。
勝手に妹のようだと思っていたら、ちょうど同じタイミングでみゆきちゃんに「まきこちゃん、妹みたい〜」って言われてびっくりした!よ!

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電