2022-02-02

ジョイフルとか

別府もめちゃくちゃ楽しいし別府の人々も大好きなのだけど、今日はなぜか少しフランスの友人らが恋しくなって、早く帰りたいなぁと思ってしまった。
 
これは昨日別府市内の展示会場の下見をしたあと寄った高等温泉。
(市内に行くときは必ず1軒温泉に寄るわたし)
ぬる湯と熱湯に分かれている。受付のおじちゃんに「そんなに温度が違うのでしょうか」と聞くと
おじちゃん「あぁ、一緒やよ」と返事。
私「へ?」
おじちゃん「ぬる湯には蛇口がついてて、温度調節できるだけやから。」
なるへそ〜
私はもちろんぬる湯へ。お湯自体は良かったのに、横の男湯でものすごく大きな声で歌ってる若い男の子2人がいて、それがかなりひどかった。。マナー悪すぎ。。。
そのせいですごくテンションが下がってしまった私。全然温泉楽しめず。温泉自体は全然悪くないのにね。こんなマナー悪い人かんなわ には居ないぞ。。
 
 
 
あつえさんとランチ。ジョイフルに連れていってもらった。逆にこういうファミレスこそ、普段行けないのでお願いしちゃった笑 嬉しー!!!
実はジョイフルの本社は大分県大分市らしい!
また和尚さんのもとへ。録音させてもらった。みゆきちゃんありがとう!
アトリエ近くのカフェへ。この間ここでNHKか何かの取材?やってた。
こたつテーブル?が最高。また休憩しにこよう。
今日は頭痛がひどくて動けなかった。
別府に来てから健康そのものだったのに!フランスの仕事も並行してやってるので、少しやっぱり頭がパンクしているのか。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電