2022-02-25

クライミングとか

ニースでの短い滞在中、エスカラード(クライミング?)をした。初めてだったけど、最初怖かったけど少しずつ挑戦していくと、最後はとても楽しかった。1時間くらいやって、最後は力が全然入らないくらいクタクタに。

 
 ジェレミーに短パン借りた。ちょうどなサイズだった。笑
頑張ってとにかくぶら下がってるだけ。笑
壁の角度がすごい。
ジェレミーは友人らと数回来たことがあるだけで、特に上級者ではないらしい。けど腕も足もめちゃくちゃ長いのですごく楽に登っていく(ように見える)。
モデル体型、うらやましー!
朝ごはん。
ジェレミーの別の名は、フルーツ王子。(私が勝手に名付けた)
別の日にはわたしの要望で甘ったるいドーナツを食べた。
二人でアニメーションの仕事を進めたり、休んで散歩にでかけたり、あと展示設営もした!
これは別の参加アーティスト。


 
 
 
ニースの素晴らしい滞在はあっという間に終わり、飛行機でナントに戻った。普通国際線はフライトの2時間前に空港に到着していなきゃいけないけど、国内線は実は30分前くらいでも大丈夫なんだね。到着がギリギリで焦ったけど、普通に間に合いました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電