2022-02-13

成果発表会

オンライン成果発表会無事終わりましたーー!!!
3組それぞれ全く違う作品で、 発表の仕方もそれぞれ。
とても面白い時間でしたーーー
緊張して、ずっとひざや顎がブルブルしちょった(大分弁)。
 
最後の最後、別府プロジェクトの山出さんから
「じゃあ古市さん、あなたにとってアーティストインレジデンスとは?」というそれはそれはたいそうな質問を受けてびっくり。
通訳さんがその質問を訳している間に頭フル回転!!!で、結局何を言ったのがさっぱり覚えていませんが、それなりに自分らしい答えが言えたんじゃないかな?という感触だけが残ってます。

ユーチューブにこの成果発表会ビデオがアップされるらしいので、また恥ずかしい思いをしながら見ると思います。
 
 
私の番がまわってきて、作ったアニメーション流している間
どうしても見てられなくて、席をたった笑
それほど思い入れ強い。
 
 
 
別府滞在ももうほんのちょっと。美味しいもん食べなきゃ!
 
 
 
 
翌日ますやという元旅館(湯治宿?)で展示をしていたのですが、なんと30〜40人くらい人が来ました。私もかなりびっくりしたんですが、スタッフの方も驚いてました。私がアトリエとして使っていた思い入れのある場所で、ここにみなさんを招き入れることができて嬉しかったー
みなさんとたくさんお話もしました。
あつえさんが描いてくれたこの看板がまた良い😍

あとすっっっっごく嬉しかったのが、和尚さんが来てくれたこと。ちなみに直筆名刺もらいましたーー自画像付き。似てる!笑

使わせてもらった曲の、夏ヴァージョンが完成したとかでその場で歌ってくれた!!!すげーーこの貪欲さ、勉強になります!
 
あと私が好きで通いつめていたカフェの店長さんも、最後に来てくれて嬉しかったーーーしかも「売れ残りやから…」とか言って、美味しい手作りお菓子ももらっちった。
 
 
こんなに嬉しかった日はないです、
絶対またここ来るよなぁ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電