2024-06-30

兄とおぴろ2

2日目は Domaine du Rayol - Le Jardin des Méditerranées に行きました!
トゥーロン市内から車で1時間ちょい。市内を歩かず近郊ばっかり笑

車の中も、街の植物を見ながらコメントする兄。
気持ちいい!!!
兄の専門分野だし、これが目的で今回彼は南仏に来たと行っても過言ではない。2021年に一度私はここを訪れているのだが、8月だったし猛暑だった。今回は6月末だし雲がかかってたし、気温もそこまで上がらず本当にちょうどいい気候だった。
おピロさんのP、でかい!
兄の意向を完全に優先させた今回の旅、おピロさんは退屈ではなかっただろうか。。かっこいい写真がいくつか撮れたからそれは良かった
兄は色んな種を見つけては拾う。
最終的には私のポケット4つ全部彼のために捧げた。ポケットたちが種でパンパン!
 
 
お昼は敷地内にあるレストランで。
タルタル。生肉!

こんなに大きい植物がわんさか


そのあとは私がチャペルを描いたボドゥヴァン庭園へ。
Jardin Remarquable de Baudouvin
ディレクターのイザベルとスタッフのギヨームに久々に会えて嬉しかったー(写真写ってないけど)
みんなで庭園内をうろうろ。
何度もこうして友人・知人をここに連れてきたけど、毎回知り合い同士を会わせるとき、本当に幸せな気持ちになるね。
帰りは小腹が減ったのでパン屋に寄ったら、こんなピカチューが売ってた!味は普通でした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電