2024-06-19

Hyères(イエール)の塩田とか

昨日は朝からプールで1500メートル泳ぐ。
数年前から少しずつ少しずつだけど続けてきたプール通いが心身に良い。泳げる距離が増えていて、時々2000メートル泳ぐ時もある。出来れば週に2回行くようにしている。日によってものすごく楽に軽く泳げる時と、肩や腕が重い日がある。人間の体ってこんなに毎日変化するんだね。自分の身体にとても敏感になる。
急に夏になった。短パンにタンクトップの毎日!
Hyères(イエール)の塩田に行ってきた。
トゥーロンから車で30分くらい。
ここで1年後、レオと展示をやるかもしれない。その下見です。
塩田は現在使われていないのだけど、敷地内に昔加工(保存?)用に使われていた大きくて美しい倉庫がある。今は特に文化教育などいろんな用途で使われており、モード界のデフィレや展覧会会場としても使われたりする。
もうどこの国に来たんですか感が出るくらい、不思議で美しい場所だ。
楽しみだなぁ、どんなことが出来るんだろう

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電