2024-06-27

フランスの兄とおぴろ

おピロさんが、ファッションウィークのために仕事でフランスに1年に2回やってくる。「それに合わせて今度トゥーロン遊びに来たらええやん」と言ったら、本当に来た!しかもナントに住んでいる私のフランスの兄も、日程を合わせてやってきた!

本当に来た!!
兄は日曜の昼に着いた。一緒にお昼ご飯を食べていたら話すはなしがありすぎて、おピロさんが駅に着く時間をすっかり忘れてた笑
なので急いでコーヒーを喉にかきこんで、10分遅れで駅に迎えに行った。(ごめんねおピロさん)

それから一度私の家に寄り、荷物を置いてから3人でペラソル(この前私行ったばっかり!)に行った。

あまりに美しい場所なので、ぜひ二人を連れてきたかった〜
そして中に併設されているガストロノミーレストランへ。予約はなるべくした方がいいです!
Restaurant Chez Jeannette
アミューズブーシュ・前菜・メイン・プレデザート・デザートで63ユーロ。このクオリティでこの値段は正直安いと思ったよ!
着いて早々遠くに車で連れてきて、帰りも遅くなった。でも本当感慨深い。兄がこの忙しい季節(彼はアーティストでもあり庭クリエーターでもあるから)にわざわざ南にやってきてくれたなんて(しかもおピロさんも一緒に)、本当に嬉しかった!

兄とはもう知り合って17年。彼の影響を受けまくってスタートした私のフランス生活。彼がいなければ絶対に今の私は成り立ってない。タブーな話がないからどんなことでも話せるし、むしろ話さなくてもなんでも伝わってしまって時々怖いよ。笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電