2024-06-30

兄とおピロ③

翌日はちょっとだけ朝早めに出発。
船に乗る!1時間の船、酔い止めが効きすぎてウトウトしてたけど、酔わなくてすんだ。
私はこれで3度目。
île de Porquerollesへ!
何故ならそこにはFondation Carmignacがあるから!
THE INFINITE WOMAN
27 avril 2024 - 3 novembre 2024
敷地内で食事するには、レストランとフードトラックの2択。
レストランはめちゃくちゃ高いのでフードトラックにしたけど、かなり美味しかった。
散策続きます
規模がすげーのよ
何回きても毎回驚く。
十分楽しんだ後、海に行って足を漬けて笑 昼寝しようとしたら雨が降ってきた。なのですぐ街まで戻る。アイスを食べながら歩いていると、兄のアンテナが働いたのか、偶然公園にやってきた。兄の顔が完全に仕事モードになる笑
この松の木、すごくない?規模があり得なくて圧倒された。兄曰く、手入れされてないとここまで立派に育たないって
楽園か。。。
船の時間までゆっくり島内を楽しんだ。
その後また1時間船に揺られ、無事トゥーロンまで戻ってきましたー
一杯(二人ともお酒飲まないのでノンアルコール)だけ飲んで帰宅しました
クッタクタになったけど、本当に楽しい1日だった

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電