2024-06-30

兄とおピロは帰路へ デザイン・パラード

最終日、兄は午前中のうちにニースへ旅立った。彼の本当の妹がニースに住んでいるからだ。数日滞在して、その後ナントに帰るらしい。(後で色んなガーデンや公園をまわっている写真が来た。楽しめたようで何より)

おピロさんは夕方にパリに戻って、翌日日本へ旅立った。昼間私は急ぎの仕事があり、アトリで作業。
私の壁画の前でかっこいい写真撮れたー


翌日はDesign Parade デザインパラードのオープニングレセプションでした!
Design Parade Toulon,
8e Festival International d’Architecture d’Intérieur

レオがシャンデリアの作品を出品しており、みんなで見に行ったよ〜
相変わらずイケメーン
会場にいる人たちみんなオシャレすぎて、普段のトゥーロン市とかけ離れすぎている。ファッション雑誌の中にいるみたいだったーさすがデザインのフェスティヴァルなだけあってみんな意識超高い。当たり前か

レセプションはその後場所を変え、大勢の人で賑わった。トゥーロン市でこんなにたくさんの若者を見たのは初めてではなかろうか。あまりに人が多く、暑く、疲れていたので全然写真ないけど!


その後 港でみんなで食事をして、フェスティバルが開催するパーティへ行ったのだけど、入場バッヂを持っていなくて入れなかった。。泣く泣くみんなそれぞれ家に帰ったけど、そこに辿り着くまでがあまりに楽しいソワレだった。満足!

酔っ払ったユゴ笑
足の角度が素晴らしい!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電