2008-12-07

良い旅を


↑「Bon voyage」Cai Guo-Qiangの作品:ポンピドゥーセンター内
 (たくさん刺さっているのはハサミです。とても大きな作品で迫力ありました。)

「良い旅を」

…卒業制作って一体何のためにあるのかな
卒業するための制作?
うーん。
卒業することが旅に出ることであるならば、自分を激励する前祝いのプレゼントのようなもの?
うーーーーん。


久しぶりの投稿です。

帰ってきてからずっと卒業制作に取り組んでるわけですが
(ナンシーではその取材をずっとしてたわけだけど)


やはり日々悩みます。


大学を締めくくる、ってことで何かやたら意気込んじゃって辛くなることもしばしば。

でも一番自分がドキドキ出来る制作しなくちゃ面白くないです。

今ドキドキしかかってる…でも結局どうなるか分からん!


くは〜 (><)

そうです、私はこうして遊んでばっかです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電