2009-02-24

搬入でした

金沢21世紀美術館に搬入でした。



すごくいい空間をいただきましてすごく嬉しいです。
広くてミニシアターのよう。ラッキー(^^)


急遽白い台を借りたり、それを設置するためのフェルトとか、コードが足りなかったり…

トラブルはつきものですね。

だけど美術館の壁が非常に綺麗だったので用意したスクリーンは不要でした。なんと素晴らしいことか〜!NAKADAの方々にプロジェクターのベスト設置方法を教えてもらったり、とても勉強になりました。
めんどくさいお願いもきいてくれたり…とても感謝しています。

私の作品"Are you what you are?"、


見てたら眠くなるかもしれないけど、是非見に来て下さい。
他専攻にも色んな作品がありますよ◎

1階は工芸→彫刻→油画 と続き、
地下1階は製品デザイン→環境デザイン→視覚デザイン&芸術学専攻 となってます。
 
コルテオ 太陽光発電