2009-04-11

HPに登場?

ナント美術学校のHP(トップページ)に私が登場していました。

偶然見つけて驚いた!

1年前にナントへ行ったとき友達の作品に出たのを思い出しました。
その作品が今度展示されるそうな。


→こちらがナント美術学校のホームページ。

中央右下にいます。
actualités des étudiants et anciens étudiants
という所です。

期間限定で、もしかして数日しかアップされないかもしれません。


この作品はその友達の実家に二人で行き、彼女の両親とともに撮影しました。
彼女のお母さんと抱き合い、ひたすら真顔でくるくると回るというものでした。森の中でワンピース一枚で木に抱きついたり、3月の寒い中、海沿いを彼女のお母さんと走り続けたり…

今思えばとんでもない。

けれど出来上がった作品を見て、自分が他人のカメラの中におさめられていることが非常に新鮮でした。
あの滞在は本当に印象的だったなぁ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電