2009-04-29

個展おしまい



今日で個展も終わりました。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

ふらっと入ってくれた方もいらっしゃれば、DMを見てわざわざお越しいただいた方もいて、皆さんがわざわざあの場所まで足を運んでいただいたことその事がとても嬉しく、励みになりました。


映像を人に見せることが改めてムズがしいなぁと感じたこの6日間…たくさん勉強になりました。


応援下さっている方のためにも、これから更に頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。

2 commentaires:

Anonyme a dit…

個展、おつかれさまでした。最終日に行くつもりだったんですが、急用で行けず…ごめんね。また展示するときは、教えてくださいね。
かじ

Makiko Furuichi a dit…

こちらこそ、いつもお世話になってすいません…
コメントありがとうございます(^^)

これからはいよいよ具体的な入学・渡仏準備に入っていきます。忙しいようなそうじゃないような…お互い頑張りましょう◎◎

 
コルテオ 太陽光発電