2015-01-03

新年

明けましておめでとうございます!

2015年も、よろしくお願いいたします。



姉とおピロさまから沢山のサプライズプレゼントが届きました!
ボリスは私のようにわ〜ぎゃ〜とリアクションをする人ではありませんが、丸尾末広のカバンを見た瞬間もの凄い驚いたリアクションをしました。それを見た私の方が驚きました。

たくさん面白い不思議なものが入っていて、本当に嬉しかったです!
2人ともありがとうございました!!!大事にしまーす!そしてフランス人に自慢しまーす!




日本のように、三が日という概念がないので
2日から普通に仕事です。
ちなみに今度始まる展示会場へ、元旦から足を運び
友人らとあーでもないこーでもないという議論をして
新年が始まりました。ストイックニューイヤ〜〜



もう5年もお節という物を食べていません。
来年には自分で全部作ってみようかという気さえするくらい、恋しい(;_;)

お天気が良かった年末年始。


元旦ショコラビエノワ〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電