2015-01-12

オープニングなど

 INNOCENCEのオープニングパーティ、
無事たくさんの人が来場され、大成功に終わりました^^
みなさまありがとうございました〜

展示は1月終わりまで続きます。
水・土・日の15時〜18時に開いています。



展示の設営期間中、ボリスも私もヒロムもドタバタしている時に起こったcharlie hebdoの襲撃事件。先週土曜日にはナントでも沈黙デモが行われ、本当に多くの人が集まった。
こういうとき、フランス人の団結力っていうのはすごいと思う。でも、どのくらいの人が事件の背景・歴史全てを把握しているのだろうか。私は正直言って全然ついて行けていない。誠に恥ずかしい。
ここでは他国籍の人やイスラム教の方々をたくさん見たのが印象的だった。


そんなこんなでヒロムはボルドーへ旅立って行った。
1週間の展示設営中、彼は本当にずっと働いていて、もっとナントを散歩したり自由に何かする時間がもてればよかったのにな、、、と、申し訳ない気がしました。でも、来てくれて本当に嬉しかった^^ ありがとう!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電