2015-04-07

写真ないけど

先週末は3連休のお休みを利用して
ボリスの故郷ルーアンへ行っていたのです、

が、、、、!


さっき写真をパソコンに取り込んでいたら、
謎のビリビリ(???)が起こって、
写真はすべて消滅いたしました。ちーん。

唯一生き残った一枚。。。(なんでコレ?)
最近はまっているスポンジ・ボブのチョコレート。


ルーアンとは関係ないけど、
これは先週Le bon coinでゲットしたボブ↓。1ユーロなり。
これを受け取るために、見知らぬ人(商品提供者)とメールをして、直接会って買った。相乗り制度のBla Bla Carもそうだけど、アナウンスの文章とかで大体「大丈夫な人」か「世間からズレている人」が分かる。人に連絡をとるときは、めっちゃ注意する。

何はともあれ、ボブ、愛くるしい〜〜〜


ルーアンでは大聖堂の写真とか、友人ポールのコンサート(ノイズ)の写真とか、天気が良かったので他にも春らしい写真を色々撮ったのに(´д`)残念だけどこれはしょうがない。また今度!

これはナント。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電