2015-04-09

オープニングぱーて〜

来週16日(木)に、ギャラリー3e Para//é/eで今開催中の展示のオープニングパーティがあるそうです。(って、私も今知った)
展示は4月2日〜5月2日ですでに始まっているので、もはやオープニングでもありません。(・_・) なんやらほい



3e Parallèleはこてこてのアートギャラリーではなく、あくまでアートストア。ショップ感が強いのでどうなるやら。展示のタイトル「筋肉」は私が付けたものでもありませんが、なんか任せっきりにしすぎた?(別に筋肉質の人間ばかり描いているわけでもないのだけど、ギャラリーの人がえらく気に入ってそればかり持って行かれました)


私はオープニングパーティに行けませんが、是非パリにお住まいの方はお足を運んでみて頂けると嬉しいです!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電