2016-03-01

引っ越ししました!

私たちは素敵な友人に恵まれていて、引っ越しの際は全部で10人ほども集まり、みんなで手分けして家具などを運びました。



ダンボールや小さなものたちは全て1週間前から運んでいたので、この日は大きな家具や電化製品、そして・・・・絵画を。ていうか、絵が多すぎた(*o*) 私だけならまだしも、二人揃って絵描きとなると、所有量が違います。ほとんど1メートル50センチ越えの大きな絵たち、階段もギリギリではらはらしましたが。なんとかすべて収まりました。みなさんありがとー!!!


新居はまだ完成していなくて、ところどころ手を加えなければならないところが多々。黒い靴が真っ白になるくらい、壁にやすりをかけたりペンキを塗ったり。快適な新居になるにはまだ時間がかかりそう。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電